2020-01-01から1年間の記事一覧

【波乱だらけ】フェルスタッペンがレース直前にクラッシュ…そして【F1ハンガリーGP】

第3戦ハンガリーGPもいろいろ波乱含みでした!!! レッドブルレーシング・ホンダの結果は フェルスタッペン2位(今季最高位)、アルボン5位! とは言えどもメルセデスとの差は広がる一方で、優勝からは遠ざかってますが。。。今回のコースでは、車体の問題…

連戦のレッドブルのホームコースでフェルスタッペンの健闘がすごかった【オーストリアGP】

F1は早くも第2戦目。同じコースで戦った今回のレース、期待のレッドブルレーシング・ホンダは フェルスタッペン今季初表彰台!3位! おめでとう!!! しかし… その上は、史上最強のメルセデス2台、ハミルトン1位、ボッタス2位…なんて強いんだ 今季のタイト…

【みんなの期待がすごかった件】アルボンとハミルトンの事故、荒れてるねえ^^

またまたF1開幕戦の話ですが、 あのアクシデント、めっちゃ荒れてますねw まあ優勝の可能性があった分、みんなの期待に応えられなかった形になってしまいましたからしょうがないですね。 でも、こういう時こそ前向きに応援しなければレッドブルレーシング・…

F1開幕戦を見たら個人的な感想がやかましくなりました

今年のF1開幕戦終わりましたが いやー、レッドブルレーシング・ホンダ 残念!! でもこれをバネにして今年、そして来年へと頑張ってほしいですね。ただのファンからの立場なので偉そうな発言にしかならないですが。 レースの表彰台にはメルセデス、フェラー…

今更過ぎるDAFT PUNKの話

DAFT PUNKって中三くらいから知ったのですが、今でも 音すげえ(語彙力) しか出てこなくて…今度なんでこんなに好きなのか調べてみるのも良いだろうな。 そもそもニコ動で知ったのが始まりです。海外アーティストで初めて好きになった瞬間でもある。インストだ…

今年のF1が楽しみで仕方ない件

お題「#応援しているチーム」 ズバリ、レッドブルレーシング・ホンダです。7/3のフリー走行から始まり、7/5がついに待ちに待ったレースです。もうそれはそれはワクワクで。 今年は日本GPの開催がなくなり残念…しかし今年の緊急事態の流れでなんと開幕戦はレ…