今年のF1が楽しみで仕方ない件

お題「#応援しているチーム

 

ズバリ、レッドブルレーシング・ホンダです。7/3のフリー走行から始まり、7/5がついに待ちに待ったレースです。もうそれはそれはワクワクで。

 

今年は日本GPの開催がなくなり残念…しかし今年の緊急事態の流れでなんと開幕戦はレッドブルのホームコースであるオーストリアGPに。

 

去年の結果が色々とすごいことになったんですよね。エースドライバーのマックス・フェルスタッペンによる大逆転優勝。そしてそれがホンダのF1復帰以来初の優勝にもなったんですよね(ちなみに日本人ドライバーの松下信治もF2カテゴリーで優勝している)。

 

  

日本のファンにとってこれだけ嬉しい出来事があった場所を見過ごすわけにいかないのですよ。

 

今年はクルマの完成度が高く、より強くなっています。勝つにしても勝たないにしても面白いレースが見れると思うので、皆見て欲しいなあ…。